再び回復の時間

前回体調が悪いと書いたけれど、今週は週の前半に体調を崩し、だましだましの1週間。

断続的に胃のあたりに強い不快感。

逆流しているのかな、と思って体を起こした状態で睡眠。

夜はなんとか寝られるので、なんとかなる。

昨日は、今年最後の展示搬入へ。

ギャラリー ライムライトの「モノクロベスト」展。

昨年は、不覚にもワーストの方に入ってしまったけれど、今年はいかに。

ワーストはワーストで、反省もできるし、闘志もそれなりに沸くので、

それは判定のある展示に出すことの意味。

では今年は闘志を燃やして作ったかというとそうでもなく、

失敗に失敗を重ね、予定外のものを出してしまう。

1点での展示が、自分としてはなかなか難しい。

何枚かの枚数の中で自分のテンションを上げたり下げたりするので、

1枚だとどういうテンションのものを出していいのかわからなくなる。

今回は、結局は地味な地味な写真に。

誰にも何も気づかれないような写真。

よかったらご覧になってください。

今回、私は在廊できない予定ですが。

LimeLight業務日誌&CAMERA Life

今日は、朝から散歩に。

ジョウビタキカワラヒワの姿、そして冬の美しい光。

これらがあれば、私はいつでも生まれ変われる。

今日の写真はないので、いつかの冬の光。

f:id:e-shin:20211219091727j:plain

f:id:e-shin:20211219091744j:plain

f:id:e-shin:20211219091756j:plain

f:id:e-shin:20211219091811j:plain

f:id:e-shin:20211219091822j:plain

PENTAX K-1 FA Limited 77mm F1.8