回復の時間

週の半ばに体調を崩して、起き上がれずに1日寝て過ごしたのが水曜日。

どうにも起き上がれなかったのだけど、今朝は逆に早朝に目覚めてそのまま眠れず、

これはこれで回復したのだなと実感する。

健康でないとだめだとは思わないけど、

やはり元気なのがうれしい。

せっかく朝早く起きたので、近所に散歩に。

いつもは、朝はフィルムカメラのことが多いけれど、

今日は朝からデジタル一眼レフで。

惜しみなく撮れて、すぐに撮ったものが見られるので、

これはこれでやっぱりありがたい。

体調は万全ではないので、

5分くらいで歩ける道を、ゆっくりゆっくり20分くらいかけて歩く。

空気は冷たいけれど、日差しが射すと暖かい。

朝の光と冷たい空気に触れながら、自分の回復を実感する。

忙しくて宣伝できていなかったけれど、先週の土曜日から展示が始まっていて、

今日が最終日。

https://666blackpanther.tumblr.com/post/669429435170209792/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%882020%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%B1%95%E9%96%8B%E5%82%AC%E4%B8%AD

666blackpanther.tumblr.com

f:id:e-shin:20211204095659j:plain

f:id:e-shin:20211204095739j:plain

f:id:e-shin:20211204095753j:plain

f:id:e-shin:20211204095806j:plain

f:id:e-shin:20211204095825j:plain

最後の鳥は、イソヒヨドリ

PENTAX K-1 FA Limited 77mm F1.8