2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、日曜日。 昨日は「動」の1日、今日は「静」の1日。 日中は家で過ごし、夕方、いつものようにカメラを持って散歩に出る。 日中は快晴だったけど、空に筋状の雲が。 上空に湿った空気が流れ込んでいる。 近いうちに雨になるか。 人の住まなくなった団地…

4月末からの3週連続グループ展が昨日終了。 どれもよい展示だった。 そして、展示はしばらくお休み。 今のところ予定が入っているのは10月18日からのモノクロ普及委員会展、そして11月に予定している個展。 さて、休みつつがんばろう。 * 平日と同じ時間…

さて、連休もおしまい。 とはいえ、明日仕事に行けばまたお休みはありがたい。 来週がおそろしいけれど、それでも連休はありがたい。 * この連休は、展示に向けて暗室に入ることが多く。 5月前半だけで3つの展示は、ちょっと無理があったか。 とはいえ、…

次の次の展示

さて、3連休も終わり、明日は仕事。 * 昨日は、次の展示の搬入。 その行き帰りに次の次の写真展の撮影。 そして、今日はそのフィルムを現像。 合間に、プロ野球を観たり、散歩をしたり。 夕方には、ゆっくりとお湯につかり、充実した連休。 * 夕方の散歩…