2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、試験の第二の山が終了。 結果次第では、第3の山が8月末に。 * 昨日は、打ち上げと称し昼間から酒盛り。 前夜眠れなかったこともあり、 夕方ぼろぼろになって家に帰る。 しかし、一晩寝ればそれなりに回復して、 仕事もできたりする。 * 今日…

先日、某駅構内のパン屋でおいしそうなりんごのパンを発見。 ウインドの中のパンを頼もうと思ったらパンの名前が「ポムポム」。 ポムポムくださいって・・・、言えねーよ。 と、心の中で思いながらも、 「ポムポムください」とつぶやく中年男。 これが不幸な…

日食。 * 日食なんて、と言っていたものの、 いざ近づいてみると、ちょっと熱くなって、 観察グッズを作ってみたり。 でも、曇りだったし、あんまり関係なし。 * 雲が厚くてほとんどの時間は見えなかったけど、 時々顔を出す太陽を見るのはけっこう感動的…

木曜日の夕方、仕事を無理やり早く終わって、 駒路君の個展に足を運ぶ。 cafeの扉を開くと、見慣れた顔が二つ。 * MFIのメンバー二人が座敷に。 そこに加わり、パイナップルジュースなどを飲んでいると、 さらにMFIメンバーが一人。 さらにさらに職場の同僚…

嵐のような一日。 目が回る目が回る。 一日通して、うまくいったことやうまくいかないことがまだらにあって、 何がなんだかわからない。 * 帰り、食材とビールを買おうと思って生協に行くが、 ビールを買い忘れる。 生協にビールを買いに戻って家に帰ったら…

近況。 * 体調はいい。 仕事は忙しい。 * ある試験を受けるために、勉強したりしなかったりの毎日。 勉強すればしたで疲れるし、 しなければしなかったでストレスがたまる。 * モノクロ普及委員会メンバーの展示もたくさんあるが、 まったく足を運べず。 …

あー、しんどい。おー、しんどい。 疲れを癒すグッズ?

昨日は、モノクロ普及委員会駒路君の写真展の搬入、およびモノクロ普及委員会例会。 早朝から大忙しで、例会後にはグロッキー。 みなさん、ご心配おかけしました。 大丈夫です。 夏のイベント企画もがんばります。 * 駒路君の写真展はこちらで。 http://www…