2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3年半ぶりの個展は、昨日無事終了。 ご来場いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。 楽しく幸せな時間を過ごすことができました。 * さて、次へ。 などと調子よくいくはずもなく、 疲れで使い物にならない一日。 花粉症もひどく、からだも…

昨日は、ギャラリーでアーティストトーク。 「アーティスト」も「トーク」も恥ずかしい。 だれのことだ? * 1時間半は、とても長い。 とにかく自分の中にあるものを絞り出して、 しゃべるのみ。 * 自分としては、言いたいことはかなり言えたと思っている…

昨日今日と、さっさと仕事にけりをつけて、ギャラリーに。 わずかな時間だけどギャラリーにいて、何人かのお客様と話をする。 写真の話は楽しいな。 * 金曜日のトークの申し込みも、予想していた5名を超えて、めでたしめでたし。 とはいえ、まだ空きがたく…

さて、3月。 * 昨日は、朝から展示準備で大阪へ。 昼前に終わり、その足で天王寺へ。 天王寺では今年様変わりしたMioPhotoへ。 * そして夜は滋賀県は近江今津へ。 職場の同僚とバーベキューの夜。 * なかなか充実した一日で、 日曜日はぐったり。 * さ…