2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、2013年は写真の年にしようか、 などと考える。 * 1月は、モノクロ普及委員会東京支部展に参加、 2月は、帝塚山のギャラリー・ライムライトのGXR展に参加、 5月は、毎年恒例のモノクロ普及委員会展、 そして9月あたりにモノクロ普及委員会の企画展を画…

東京で写真展やってます。 東京の方、ぜひ見に行ってやってください。 私は、12日夕方と13日夕方は在廊予定です。以下、案内です。 *************** モノクロ普及委員会東京支部展「シロクロオセロ」Vol.32013年1月8日(火)〜1月20日(日) …

年末年始の休みも終わり、4日は仕事始め。 年末に崩した体調は、酒を飲み、カレーを食べられるところまで戻った。 気をつけなければならないことはまだあるけれど。 * 夕方、GXRを持って散歩に出る。 いいカメラだなあ、どうして人気がないのかな、 と思い…

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 * 2012年は、あまりブログを更新できなくて、 もう、読んでいる人もさぞかし少なかろうと・・・ というか、読んでいる人がいるのか? * まあ、読む人がいようといまいと、 書ける…