週の前半に体調を崩し、なかなかつらい1週間。
それでも休まずに乗り切ったのは、
丈夫なのか丈夫でないのか。

今日は、休日出勤。
仕事が終わった後、
思い立って家まで歩いて見る。

途中に桜のポイントがいくつかあって、
フィルムカメラで写真を撮りながら楽しく歩く。
歩く楽しみ、を長い間忘れていたなあ。
とんとんと歩くリズムで、胸のつかえを落とす。

デジタルでは1枚も写真を撮らなかった。
フィルムを使っているときにデジタルを入れると、
イメージが濁る。
ような気がする。
思いすごしにちがいないけど、
そういう気持ちだし、
だれにも迷惑をかけないので、
これでいい。

ということで本日の写真はないので、
3月に撮った路上のハート。