体調悪し。

頭痛い、体だるい、のど痛い・・・
冷房病かな。
とはいえ、今日は上向き。
体調は回復傾向。

待ちに待ったカマウチヒデキ氏と中村浩之氏の二人展「叙情寫眞」の正式アナウンス。
DMが出来上がり、
サイトも立ち上がった模様。
http://d.hatena.ne.jp/kamauchi/
どちらかというと叙情とは縁の薄い私であるが、
別に興味がないわけではない。
私としては叙情を否定したところに新たに立ち上がる叙情の尻尾を追いかけているのであって、
叙情から攻めて新たな場所に行こうとしているお二人は大変勇気があると思うし、
その行き先は大変に気になる。
そこには、いかなる風景が待っているのか。

今年の9月は、見逃せない写真展が目白押しで、
楽しみ楽しみ。
みんな、写真を見よう!
目を磨こう!


最近は、縦位置、中望遠での撮影ばかり。
余計なものをみたくない、受け入れられない、
そんな余裕のない自分の心の反映か。
しかも撮る写真撮る写真、くだらない。
それも自分と受け入れるか。
ByLX-3.