いろいろ。
思いつくままに。

本日は、大津のびわ湖ホールでお笑いのライブ。
ノンスタイル、笑った笑った。
勢いがある。

昨日は、某所で某メンバーが試験のお疲れさま会をしてくださる。
楽しい楽しい、そしておいしいおいしい、
さらにうれしいうれしい夜をすごす。
ありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした。
受かったら、お祝いよろしくです。
落ちたら、なぐさめてください。

友人さらさん、無事出産。
めでたいめでたい。
ほんとにめでたい。

西原理恵子「この世でいちばん大事な「カネ」の話」読了。
いい本だ。
高校の教科書に。

モノクロフィルム、カラーフィルム、50本まとめ買い。
秋には個展。
撮らねば撮らねば。

本日のびわ湖風景。
ByGR-D。