木曜日の夕方、仕事を無理やり早く終わって、
駒路君の個展に足を運ぶ。
cafeの扉を開くと、見慣れた顔が二つ。

MFIのメンバー二人が座敷に。
そこに加わり、パイナップルジュースなどを飲んでいると、
さらにMFIメンバーが一人。
さらにさらに職場の同僚がやってきて加わり、
たまたま来たのに知人が4人も。
なんともありがたい。

せっかくなので、ということで、
cafeの周りを散策したり、さらに謎のラーメン屋に5人で繰り出し、
大盛り上がり。
いやはや、よい気分転換となりました。

家に帰って、「気分転換に・・・」と言ったら、
「気分転換ばっかしやん」と妻。
ええ、そうですとも。テストの前日に読む漫画が面白いのですよ。
というわけで、
こんなことをしている場合じゃないのに、
ブログを更新していたりする。

cafe人と木の、フレッシュパイナップルジュース。
美味。