なんだかんだ忙しい日々。
って、最近こればっかし。
でも、忙しいものはしょうがない。

写真を撮る暇はもちろん、写真のことを考える暇もない。
5月の終わりに、また展示があるのだが、
なにも考えられない。
何も考えないで写真を撮るのもいいのかもしれない。
もしかしたら、そんな写真になるかも。
考えりゃいいってもんでもないしな。

というわけにもいかず、
風呂の中でぼんやり考えてみたりする。
でも、やっぱり何も浮かばなくて、
それは写真を撮っていないせいだと気付く。

やっぱ、頭の中で考えるだけじゃだめなんだな、これが。
歩いたり、撮ったりすることで見えてくるもの、
体を使って感じたものでないと、弱い気がする。

というわけで、撮らないけどカメラを持ち歩いてみようか。

下の写真は、内容とは何の関係もなく、
連休中に近所で撮ったもの。
最近ちょっとカラーモード。