秋の夕暮れの時間

いつの間にか10月。

仕事帰り、本屋で手に取った本を見ていたら、なんだか違和感。

と思ったら、取ったつもりの本の隣の本を取っていた。

そのままパラパラと見ていたら面白そうなので、そちらの本を買ってしまう。

「まもなく閉店です」の声で、値段を見ずにレジに持っていったら、

思いのほか高くて、ちょっと後悔。

でも、読んでみたらおもしろく、これはこれでよかったと思い直す。

間違えから出会うこともある。

ある女優さんの描いた本だけど、本をたくさん読む人なのだろう。

よい文章。

10月は後半に写真展。

solaris-g.com

みなさん、モノクロ写真のことを忘れていませんか?

モノクロームの時間がやってきました。

個性あふれる、素敵な展示になる予定です。

ぜひご覧ください。

夕方、やはり散歩に。

涼しく気持ちのいい秋の夕暮れ。

この空気でだけ遠くに行ける、そんな夕方。

f:id:e-shin:20211003182948j:plain

f:id:e-shin:20211003182958j:plain

f:id:e-shin:20211003183008j:plain

PENTAX K-1 FA Limited 77mm F1.8