個展がもうすぐはじまります

個展やります、と書いてずいぶん時間がたって、個展が近づいてきた。

もう1週間後は搬入で、10日後には展示が始まる。

準備は、まあまあ進んでいて、昨日もカラープリントをしに、半日ギャラリーにこもっていた。

プリントはそこでおわりたかったけれど、なかなかトータルのイメージがまとまらず、また来週もプリントの予定。

DMは350枚もらったけれど、あちこちに撒いてきた。お客さんは来るのやら来ないのやら・・・

ギャラリーでの直接営業もちょっと。たくさんの人にみてもらいたい。

会期中の土曜日(3月7日)の夜にはトークをしようと思うけれど、こんな情勢の中できるるのやらできないのやら・・・でも、無観客試合みたいにやろうかな、とか。

案内はこちら。

solaris-g.com

今日は、結婚式のお呼ばれでスピーチがあるので、朝から散歩しながらスピーチの中身をまとめたり、写真も撮ってみたり。

季節は春に近づいている。

寒さから少しずつ暖かくなる、好きな季節。

でも、季節と全然関係ない写真を撮る私。

f:id:e-shin:20200223094835j:plain