Gallery Limelightさんでの展示「ミノルタンX7」が終了。

ミノルタカメラで撮影された写真による企画展。

なんといういか、やさしい写真が多い。

ミノルタのレンズって、やさしい写りなのだなと思った。

私は、マンション内の公園から撮った写真を3枚。

私としてはわりと気に入っているけれど、見た人はどうだっただろうか・・・

相変わらず、地味でわかりにくい私の写真。

今日は、写真仲間の展示を見に京都へ。

視線がとてもやさしく、気持ちが軽やかになるような展示。

自分にはなかなかできないな。

でも、こういう写真を撮りたいなと思った。

展示見学のついでにあちこち散歩。

ちょっとおもしろい団地に迷い込む、楽しい時間。

f:id:e-shin:20190616170831j:plain