さっそくフィルムを買ってみた。
高い。
以前の倍くらいに感じる。
まあ、以前年間100本以上撮っていた私のような人間が2年くらいフィルムを買っていないわけだし、
高くもなるわな。
そして、いつの間にか種類も減っている。
残念。
残念だけど、なくなっていないことに感謝し、少しでもフィルムで撮ろう。

しかし、久しぶりにフィルムを使うというのは緊張するな。
仕上がりがすぐに確認できないというのが、なんとも・・・
数年前まで当たり前だったことに違和感を覚えてしまう。

内容とは関係なく、昨年9月に行った小豆島の写真(その1)。
楽しかったな。また行きたいな。



PENTAX Q7 01 STANDARD PRIME 8.5mmF1.9