昨日は、2週間にわたって開催された「6−MOTION」展最終日。
ギャラリーにて、打ち上げ、搬出。
ご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました。
そして、一緒に展示させていただいた作家のみなさま、
すばらしい作品に囲まれて展示できたこと、幸せに思います。
と同時に、もっと精進せねばと自分の作品の拙さを感じました。
さらに、ギャラリーオーナーのコジマさま、
たいへんお世話になりました。
お好み焼きのお金を払うのを忘れていました。
すみません。
桜展のときに払います・・・


先日、GR-DIGITALが壊れた。
液晶がまったくだめになって、修理に。
修理には3週間程度かかるとのことで、
その間に東京行きがあったり、仕事でカメラが必要だったり・・・
ということで、助っ人を投入。
かねてより狙いをつけていたLUMIX DMC-LX3.
昨日の午前に家に届きいろいろ撮影しているが、
GR-Dに比べて、いいところやら悪いところやら。
それは追々。

とりあえず、今朝の写真を。

今日の夜行で、東京へ。
行ってきます。