昨日は一日雨が振ったりやんだり。
妻とほぼ一日家にいて、部屋の片付けなど。
あと、出さなければならないはがきを出したり、
GR-Dを修理に出したり、フィルムを現像に出したり。
GR-Dは3年保障に入っていたので、
いくらかの免責金でなおしてもらえるようだ。
しかし、修理ができるまで3週間。。。
その間、仕事で使えないのは痛いところ。

夕方、一人で買い物に出る。
雨のどぶ川に、わりと大きな鳥の姿。
遠くから見ていると、ごぼっと水に潜ったのでカイツブリかと思ったが、
それよりも大きい。
近づいてみるとカワウだった。
この川でカワウを見るのは初めて。
持っていたローライミニデジで写真を撮ったけど・・・