なんだか、疲れる毎日。
思いつくことを徒然に。

もうすぐフォトキナ。
5Dmark?だの、D700だの、α900だの、G1だの。
いろんなメーカーからいろんな新製品が出るのだが、
PENTAXからは何のアナウンスもなし。
K2000Dという噂はあるようだけど、実態がない。
大丈夫なのか。
他のメーカーと発売時期をずらす戦法か?
イカですら、M8.2とか、ノクティルクスとか。
しかし、F0.95って・・・すごいな。

ソニーのデジカメラインアップは、αの100、300、500、900ってなってるんだけど、
これから新製品が出たときにどうするんだろう。
900シリーズだと、α910、920・・・って、フラッグシップなのにかっこ悪くないか?
α901,902だったりして。
いや、ライカ式にα900.2・・・
とか。
まあ、どうでもいいか。

最近夢をよく見る。
しかも長い。
昨夜の夢は殺人犯になる夢で、やたらと追いかけられた。
それでもつかまらなくて、けっこう自由に暮らしていたりするのだが。
3時ごろに一度目が覚めてトイレに行って、
寝直したら同じ夢の続きを見て、
しつこいなあ、って夢の中で考えたんだけど、
もしかしてトイレに行ったのも夢だったのかもしれない。

あと先日は、間に合わない夢ロングバージョンで、
6時過ぎに家を出ないといけないのに、
8時を過ぎても家を出られない。
靴下が見つからなかったり、
靴下がなかなかはけなかったり、
靴下をはいたのに裏返しだったり。
何か靴下に深い恨みがあるのか。
裏返しにはいた靴下を脱いでいるところで目が覚める。

ということで、10月の個展のDMが完成。
写真の感じも(写真がいいという意味ではない)、デザインもなかなか良くて、
自分ではとても気に入っている。
ただ、職場で配布したときの反応は、
なんだこれ?
わけわからん、
めまいがする、
頭痛い、
など散々なのだけど、実はそれを楽しんでいたりする。
画像をアップしようと思ったけれど、
見てのお楽しみ。
というか、デジカメを職場に忘れてきた。

個展は、大阪肥後橋のTheThirdGalleryAYAというところで、
10月14日(火)から19日(土)まで。
期間が短いので、興味のある方はお見逃しなく。
閉店は19時ですが、最終日は17時までですのでご注意を。
http://www.thethirdgalleryaya.com/

妻が肉離れに。
早い回復を祈る。

ひと休みひと休み。