昨日は、ブログの調子が悪く更新できず。
で、久しぶりにこっちを更新。
http://ameblo.jp/e-shin2/

今回の個展のプリントは、大全紙という大きさの紙に焼いているのだが、
なんというか、種類が少なくなった。
店にあっても在庫が少なくて、
量が足りない。
AGFAは品切れ中だし、ORIENTALの通販も在庫切れだし、
Fujiは苦手だし。
ということで今回はILFORD。
先日Y橋カメラで店にあった最後の10枚を買って来たが、
足りないので通販で頼んだが、1週間たっても来ない。
いつになったら来るのやら。
というわけで、以前のように簡単に印画紙が手に入らない。
もっと早く計画的にやっていればいいのだが、
どうも昔の癖が抜けない。
やはりモノクロは「ものすごく苦労する」のか。

相変わらず、本文とは何の関係もなく、
先日の東京のモノクロ写真展で出した写真。
近所の雑草。