久々の更新。
3週間ぶりにネットに接続。
サーバーに蓄積されていたメール1680通をダウンロードする。
そのうち必要なメールは5通。
あとの1675通は不要なメールで、すべて削除。
必要なメールは0.3%。
これってどうなんだろう・・・

まだ無線LANが使えないので、ノートパソコンから太いLANケーブルが延びている。
ノートPCの魅力半減である。
ただ、時間もあまりないので、ゆくっりもとの状態に戻していこうと思う。
暗室もまだ復活していない。
次にプリント作業ができるのは、いつのことだろう。
しかし、急いではいけない。
今回の引越しは、自分の中に大きなダメージを残し、
まだ復活しきっていない。
決して急がないことを肝に銘じつつ、少しずつ進んでいこう。
ブログもぼちぼちいきますので、よろしく。