先日、某駅構内のパン屋でおいしそうなりんごのパンを発見。
ウインドの中のパンを頼もうと思ったらパンの名前が「ポムポム」。
ポムポムくださいって・・・、言えねーよ。
と、心の中で思いながらも、
「ポムポムください」とつぶやく中年男。
これが不幸なことに、とてもおいしい。
また「ポムポムください」って言わないといけないのか・・・

試験の前日だというのにこうしてブログを書いているのは、
余裕などではなく、もはやあきらめ。
夕方は散歩に出て、土手の植物を眺めたり写真を撮ったり。
どんよりとした曇り空の下で、植物はとても元気そうだ。

頭の中はこんな感じ。
でも、電線はしっかり仕事をしている。
えらいなあ。ByLX-3.