近況。

体調はいい。
仕事は忙しい。

ある試験を受けるために、勉強したりしなかったりの毎日。
勉強すればしたで疲れるし、
しなければしなかったでストレスがたまる。

モノクロ普及委員会メンバーの展示もたくさんあるが、
まったく足を運べず。
申し訳ない。
8月のイベントを企画するので許してください。
駒路君の個展も、搬入以来行けていない。
金曜日は、夜11時まで仕事だったし。

妻が夜寝られないというので、
トゥルースリーパーとかいう寝具を買う。
2枚目は30%引き、につられて自分の分も購入。
効果はあるのか、と思ったが、
もともと熟睡できているので、効果がわからない。
妻の意見を待つ。

試験に受かったら記念に買おうと思っていたレンズが、
中古で安く放出され、思わず購入。
これはなんとしても試験に受からねば。
しかし、試験はかなりの難関。
パンダ先生、なんとかしてください。

今、テレビで「まな板」といったのが、
「バライタ」に聞こえた。
ああ、モノクロプリントしたいなあ。
写真、撮りたい撮りたい。