体のだるさをひきずって、二日間を過ごす。

何をやっているかわからないうちに、もう日曜日の夜。

この週末は、古い写真のデータをひっぱりだしてみたり。

これは、昨年9月になくなってしまった、姫路の手柄山遊園。

これは、2年ほど前の写真だけど、すでに遊具は稼働していなくて、

入るときに係員さんに「遊具は動いてませんよ、いいんですか?」と言われた。

「あ、大丈夫です」と言って、100円払って入場。

ほぼ無人の遊園地で、写真を撮って歩いた。

これはこれで楽しい思い出。

それほど遠くにいきたいとは思わないけど、

ちょっとした外出を楽しめる日常にもどってほしい。

f:id:e-shin:20210613200636j:plain

f:id:e-shin:20210613200648j:plain

f:id:e-shin:20210613200702j:plain

f:id:e-shin:20210613200714j:plain

PENTAX LX K50mm F1.2