おひさしぶりです。
もう読む人がいないようなこのブログも、
まだ生きているのです。

この週末は、妻不調により自宅で静かに過ごす。
洗濯したり、ご飯を作ったり、仕事をしたり、国勢調査の調査書を書いたり、
買い物に行ったり、治療費を払いにいったり、ついでにちょっと写真を撮ったり。
空いた時間には、夏に買ったウクレレを小さな音で弾いてみたり。

今日は少し暑かったけれど、秋も本格的になってきた。
この週末は雲の多い晴れの天気で、秋らしい光があふれる。
一番好きな季節がやってきた。
忙しい毎日だけど、季節の変化に心を遊ばせたい。

35mmのレンズで撮った写真というのは、
なんとも言えない存在感がある。
1本だけレンズを選べと言われれば、35mmを選ぶ。

SONY α7 CarlZeiss Planar2/35