5月。
連休も半分が終わり。

どうも体調がいまいちで、
何をしていてもすっきりしない。
昨日はやり残した仕事を片付けに行くが、志半ばでリタイヤ。
展示が近いので撮影には行くけれど、
体を引きずるように帰ってくる。
そして、それ以外は家でくすぶり。

ただ、体調はいまいちだけど、晩ご飯は作ったり、
ついでにパンケーキも作ってみたり。
元気なのか元気でないのか。

パンケーキは、リコッタチーズを入れた、
ちょっと凝ったパンケーキ。
レシピに、「やさしく混ぜる」とか「混ぜすぎない」とか「さっくり混ぜる」とかあって、
どうも具合がわからない。
とりあえずこんなもんか、とやってみる。
できたパンケーキは、まあ、そこそこふんわり。
そして、リコッタチーズ、残ったけれど、
何に使えばいいのやら。

急いで写真に撮ったらモノクロで。

SONY α7 FA77mmF1.8Limited