展示中につき、東京へ行ってきた。
お金がない、ということで、
今回は格安の飛行機にしてみたが、激しく後悔。
飛行機、ハード。
ただ、空からの景色は美しく、やはり空の旅も楽しい。

1日をずっとギャラリーで過ごした。
今回は、自分が写っている写真も多数展示されていで、なかなか恥ずかしいが、それもすぐに慣れる。

しかし今回は、人を撮る、カラー、グループ展と、普段の展示と違うところが多くて、悩みに悩んだ。
しかし、普段やらないことに挑戦しなければ自分は変わらない。
自分がやりたいことだけに固執していてはいけない。

自分が変わったのかどうかはわからないけれど、
こういう展示も嫌いじゃない。そう思えたかなと。

東京では、たくさんの人に歓迎していただき、誕生日のケーキまでいただいた。
東京のみなさん、ほんとうにありがとうございました。
今度は大阪で会いましょう。


東京ではたくさん飲みました・・・
ごちそうさまでした。