お知らせ

モノクロ普及委員会2010年最初の展示は、
「正月だ!モノクロ普及カルタ展」です。
私は展示には参加しませんが、準備作業に顔を出し、
すべてのカルタに眼を通しました。
いや、おもしろいです、これ。
笑ったり納得したり感心したり・・・
ことばと写真の絶妙な距離感がとてもいいのです。

なんと、明日(1月5日)から、
心斎橋のギャラリー・ナダールにて。
ぜひ。
*******************

正月だ!モノクロ普及かるた展

            モノクロ普及委員会


2010年1月5日(火)〜1月10日(日)
open 11:00 - close 19:00
 
Gallery NADAR/Osaka
   大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館B1   
   tel/fax: 06-6251-8108
   http://nadar.jp/

正月の遊びといえば、かるた、凧揚げ、独楽回し、福笑いなどが浮かびます。

今回モノクロ普及委員会の正月の行事として、みんなでワイワイ遊ぼうと、モノクロ写真の魅力が伝わるかるたを作りました。難しい理屈は要りません。モノクロ写真がやりたくなる事請け合いです。さあ今年は新しい事を始めるのにモノクロ写真はいかがでしょうか。

参加者(敬称略 五十音順):

今村 徹    宇野真由子    川谷直子    伸之助
蘇芳沙里    鈴木郁子     田中紀子    西田知生
林和美     ヒロツコウタロウ 三島佳子    持田芳和
森高美幸    山本瑞穂