今週は、首の痛みに悩まされた。
夜中に寝返りをうつと、痛みで目が覚める。
そのまま眠れない夜がいくつかあった。
疲れがたまり、昨夜は目の下にクマが。

今日は一日ゆっくり過ごし、元気回復。
首の痛みもずいぶんましに。
夕方は、デスクトップパソコンを無線LANでネットに接続。
しかし、私は無線LANとは相性がよくないようで、
今日はかなりの時間を費やした。
原因は、単なる接続ミス。
図の通りに接続してたのに・・・

3年ぶりにネットにつながったデスクトップから本ブログを更新。
最近の写真データはノートパソコンに入っているので、
なんかないかなと、デスクトップのマイピクチャを探してみると、
2年半前に入院していたときの写真が出てきた。
病院の窓から見える絶景。
この風景を見に、また入院しようか。
(うそ)