風邪なんだかなんなんだか、
やっぱり体調がよくなくて、
それでも外に出歩いて、
やっぱり調子が悪くなって帰ってくる。

朝から少し撮影。
中判で堤防の雑草。
2本だけ撮影して帰ろうとしたら、駐車場に猫が2匹。
フィルム入ってなかったので、
ごそごそとフィルムを入れていると、
1匹はどこかへ行ってしまったが、
もう一匹は残っていたので何枚か撮らせていただく。
猫って、いると写真撮るんだけど、
写真、ほとんど人に見せたことないなあ、たぶん。
なんでだろ。

YouTube清志郎の歌っている姿を見たりする。
CDが聞きたくなったが、見つからない。
たぶん実家にあるんだ。
で、Amazonで注文。
やっぱRCが好きだな、と。

ゴールデン☆ベスト RCサクセション

ゴールデン☆ベスト RCサクセション


GR-Dで撮った畑の土。