土曜、日曜夜は、モノクロ普及委員会@東京の植田さんの個展「キセキ」へ。
植田さんが会場にインスタントカメラ・チェキを持ってきていたので、
そこにいた全員で記念写真を撮ることに。
しかし、チェキにはセルフタイマーがついてない。
さて、どうしようか・・・

で、撮ったのが上の写真。
シャッターを押したのは私。
傘でシャッター切りました・・・

昨夜は、心斎橋アルコールビルで打ち上げ。
10数人で飲んでいたら、隣のボックスから顔を出す人が・・・
なんと、MFIやまもとさん。
いいんちょの声が聞こえて」
って、そんな声大きいかな。

写真のモデルとなったお二人、そしてNadar東京のオーナーも大阪に集結。
楽しい打ち上げとなった。
植田さん、また大阪へ来てくださいね。