最近物忘れが激しい。
そんなに忙しいわけではないのだが、
大事なことを忘れていたりして、
周りに迷惑をかけている。

大事なことを忘れないようにと携帯のスケジュール機能を使ってみたりするが、
ひどいときは表示されたスケジュールを見ても、
「なんだったっけ」と思うことがある。
いい加減に項目を入力しているのも悪いんだけど。

あと、気がつくと思っていたより時間が経っていることがあって、驚く。
昨夜も、帰宅後にメールの返事をしてブログの原稿を書いて、
30分ぐらい経ったかなと思って時計を見たら1時間近く経っていた。
あれ?もう?おかしいなあ。
という感じで、
なんか損した感じ。

まあ、年が年だし、しょうがないか。