最近、仕事の行き帰りの電車の中や、歩いているときに、
写真展のことを考えている。
どんなコンセプトにしようか、
どんな写真にしようか、
どんな機材にしようか、
どんな仕上げにしようか、
などなどなどなど。

2007年中にはもう展示の予定はないが、
2008年は、グループ展3つ、個展が2つが決まっている。
しかもグループ展3つと個展1つは、4月までの間に固まっている。
ちょっとやりすぎかな、とも思うが、
ここのところさぼっていたので、
自分を奮い立たせてみようかな、と。

残暑が厳しいけれど、
なぜか体調がいい。
精神的には正直あまり調子よくないが、
体が元気ならなんとかなるさ、
と開き直って毎日を過ごす。