近況報告。

近所のスーパーで買い物をして、
きっちり代金を払った後、店員さんがレシートを手渡しながら、
「0円のお返しになります」
って、返していらんわいっ。

今朝、鞄を開けると臭いがする。
鞄の奥に手を突っ込むと、何やらやわらかい感触。
つかんで取り出すと、
ゼリーが。
思い出した。
先日もらったゼリーを、鞄に入れたままにしていたのだ。
ふたが破れ、中が飛び出し。

数日前の朝、パソコンを起動しメールをチェックしようとしたら、
インターネットに接続できない。
そのまま出勤し、翌日の夜、復旧を試みる。
回線はどうもつながっているようだ。
ネットワークの設定をチェック。
ん?
設定の一部が変更されている。
まったくいじった覚えのないところが、変更されている。
その部分を元に戻すと、何もなかったように復旧。
何なんだ、いったい。
あと、それ以降、データ通信のスピードが明らかに速くなった。
何なんだ、いったい。


BiwakoScape