SONYからデジタル一眼レフ2機種の発表あり。
そのうち1機種は、ハイエンドモデルとのこと。
そのペンタプリズムのデザインがすごい。
”F”かっ。
もしかしてフルサイズ?
まあ、いずれにしろ私には関係のないカメラ。
http://www.digitalcamera.jp/

5月に行われる展示のプレス用テキストがギャラリーより届く。
自分のことが紹介されているが、
なんだか他人のことのようで恥ずかしい。
いよいよ後に引けなくなり、気合が入る。

今日は、大きな仕事を終えてほっと一息。
早めに家に帰り、音楽など聴きながらのんびり。
BGMは、インドネシアの歌姫エルフィ・スカエシの「ディーバ復活」。
先日間違えて2枚買ってしまったCD。
プロデュースは日本人・久保田麻琴
サンディー・アンド・サンセッツの人だけど、
まあ、知ってる人すくないだろうなあ。
恋のフーガ」のカバーなども入っている。
マドンナの「ライラ・ボニータ」なんてのも入っている。
どう聞いてもインドネシアの曲に聞こえる・・・
君恋し」という日本の歌謡曲も入っていて、
知らない曲なのだが、これがなかなかよい。
インドネシア風コブシが効いている。

ディーヴァ復活

ディーヴァ復活