先日のリベンジ。
午後、大阪パスポートセンターへ旅券の申請。

携帯電話の調子が悪い。
液晶がついたり消えたり。
メールを打つのが一苦労。
買ってから1年もたってないんだけどなあ・・・

GRDは、買ってから16日たって、900カット以上撮影している。
このペースで行くと、1年で20000カットぐらいか。
このペースで撮影し続けることはないと思うが、
実際のところどのくらいシャッターを切ることができるんだろう。
銀塩コンパクトが、フィルム500本ぐらい通すと壊れるという話を聞いたことがあるが、
同じぐらいの性能だとすると1年持たないことになる。
デジタルはどうしてもシャッターを切る回数が多くなるので、
できればもう少し長持ちして欲しいなあ・・・

下の写真。
リー・フリードランダー風、セルフポートレート遊び。
byGRD。