以前に紹介した、知人が作った「障害者スポーツと野球」のホームページが移動しました。
http://x30.peps.jp/ak15656
です。
ぜひご覧ください。
携帯用に作ったページのようで、若干見にくいかもしれませんが、
「ボッチャ」についてたくさんの人に知ってもらえればと思います。

妻からの仕事、その2。
今度はクリスマス会のハンドベル
20音のハンドベルで「星に願いを」を演奏したいのだけど、
楽譜を見てもさっぱりわからない、とのこと。
で、楽譜を見たのだけど、
たしかにこれは難しい。
けっこう複雑なハーモニーが出てくるし、
多いところは一度に6つもベルを鳴らす。
これでも一番簡単そうなのを選んだらしい。
ハンドベル界おそるべし。
再びシーケンサーを取り出し、
全ての音を入力。
練習用のCDを作る。
ベルの音は消して、シーケンサーの音にあわせてベルだけ振ってみたら?
と言ったら、
エアハンドベルか〜いいかも、
とちょっと真剣に考えていた。
しかし、クリスマスもたいへんである・・・

久しぶりに目の調子が悪い。
疲れがたまっているのか。
いや、疲れるようなことは何もない。
早く寝るべし。
おやすみなさい。