障害者サッカーの近畿大会で、兵庫県三木市へ。
朝、5時過ぎに家を出て会場に向かう。
今年の国体のために作られた会場とのことで、
なかなか立派な施設である。
試合結果は、まあ、なかなか難しいなあ、という結果。
しかし、練習の成果が出せた部分もあり、
まあ一歩一歩前進というところ。
選手たちはよくがんばっている。
http://shospo2006.jp/

夕方、早めに帰宅。
疲れていたが、プリント作業。
昨日現像したネガから10枚ほどプリントしたが、
駄写真の連続。
ただ、次の撮影への反省も見つかり、
こちらもサッカーと同じで、一歩一歩前進というところか。

なんだか、体が熱い。
ふと腕を見ると、真っ赤になっている。
首筋が痛い・・・
日焼けだ。
今日は曇りだったので油断していたが、
やられてしまった。
うう・・・

昨日、ネットオークションで、ほしいものを見つけた。
見たことのないアイテムで、これからの制作に絶対役に立つもの。
ぜひ手に入れたいところ。
あと数時間で締め切り。
今のところ入札は、なし。
さて・・・