やたら電柱の多い場所

連休も3日目。
あと2日とは寂しい限りである。
今日は一日予定がなく、午後撮影に出かける。
今日は「空」の写真を撮ろうと、ハーフサイズのカメラを持って家を出る。
空の写真なんてどこでも撮れそうなものだが、
やはり空が広く見渡せる場所がよかろうと思い、
電車に乗って2駅ほど行き、そこから歩いて淀川の堤防に出る。
大変いい天気で、堤防にはたくさんの人がいて、思い思いに楽しんでいる。
その中で、私は空に向けてやたらとシャッターを切る変なおやじである。
今日は青空にうっすらと幕のような雲が広がっていて、
じっと見ているとその雲が刻々と表情を変えるのが面白い。

途中、やたら電柱の多い場所を発見。
意味不明であるが、とりあえず携帯で写真を撮る。