今日は、朝から次の展示のプリントをして、撮影に出て、先日買ったパソコンにDTMソフトを入れて遊び、そして昼寝。
充実した休日。

DTMは、昔好きだったYMOさんの曲を楽譜を見ながら打ち込み。
"BEHIND THE MASK"、シンプルで美しくてかっこいい。
世界中でコピーされたのがわかる。
コピーすることで、その凄さを新たに見つけることができる。

展示は、東京で開かれる"ELMAR35"展。

展示はまだ先だけど、

冊子用のデータを送らねばならず、プリントを。
ライツのエルマー35mmというレンズを使って撮った写真、プリントすると美しい。
地味なレンズだけど、なんというか品がある。完璧でないよさ。
10年以上使っていなかったレンズを、展示のおかげで再発見。

夕方、再び散歩。

アートな車を見つける。

f:id:e-shin:20210424205600j:plain

PENTAX K-1 FA Limited 77mmF1.8