わからないわからない。

モノクロ普及委員会の展示が近づいているのだけど、
作品のまとめ方がわからない。
一年ぶりの展示で、
撮っても撮っても納得がいかない。
それでも展示は、やってくる。

5回目のモノクロ普及委員会展。
5年も続くとは思わなかった。
「とりあえず3年やってみようか」
とは思っていたけれど。

この半年は隠居状態の委員長であるが、
それでも会は前に進む。
それはすごいことだと思う。

たくさんの人に展示を見てもらいたい。
以下、展示案内。

**************************************************

『モノクロニクル5』
モノクロ普及委員会という集まりが年に何度か写真展もやってますよ。
一緒にどうですかー!!




■開催日時
A日程 4月13日(火)〜18日(日)11時〜19時
B日程 4月20日(火)〜25日(日)11時〜19時


休廊 4月19日(月)


■会場
NADAR/OSAKA
http://nadar.jp/

■モノクロプリント体験教室
会期中、モノクロ写真のプリントを体験できる教室を開催します。
第1回 4月16日(金)19時〜21時頃
第2回 4月24日(土)19時〜21時頃