頭痛は薬にて退治。

本日は、3月のモノクロ普及委員会東京支部展(http://nadar.jp/tokyo/schedule/090302.html)用のプリント作業。
前回は小全紙にて失敗を繰り返したが、
本日は大4つ切りにてプリント。
紙はAGFA MCC111FB。
(たぶん)もう手に入らないお気に入りの紙。
なくなる前に買ったものを少しずつ使っているが、
もうずいぶん残り少なくなった。
もったいないから取っておこうかとも思うが、
置いておいてもいずれだめになってしまうんだから、
使わなければ。
というわけで、久しぶりに使ったAGFA
いきなり、いい感じに仕上がる。
ああ、やっぱりいいなあ・・・

プリント作業の合間にハッセルにカラーフィルムをつめて撮影に出る。
次回個展に向けてテスト撮影。
天気は非常にいい感じの曇り。
と思ったら、雨が降り出し、撮影中止。
駅前の写真屋で現像に出す。
さて、仕上がりは・・・

撮影後、生協で買い物。
ひとつ買って帰ろうかな・・・