近況。

自転車のライトを盗まれる。

かわりに、というわけでなく、
ちょっと仕事上の必要で時計を買った。
この3〜4年時計をした覚えがなくて、
久しぶりに腕時計をはめている。
時計は茶色いG-SHOCKで、安かったけどけっこう気に入っているが、
時計をする習慣がなかったせいで、
時間を見たいときについ携帯を取り出してしまう。
その癖がまだ抜けない。

抜けないといえば、先日久しぶりに妻の自転車に乗ったら、
こけそうになった。
普段は、折りたたみの20インチに乗っていて、サドルの前から足を通して乗り降りするのだが、
妻の自転車はこれができない。
それを忘れて、つい前から足を通そうとしたが足が抜けなくて、
転倒しそうに。
こういう変化についていけないのは、
脳の慣性の法則で、
老化の一つなんだろう。

昨日、ギャラリーマゴットへ。
参加している「GRD4」展を見る。
自分の写真はさておいて、おもしろい展示だ。
たくさんの人にみていただきたい。
ちなみに今回の私の写真は、白い。
*****************
公開グループ展「GRD4」
2008.12.16(tue)〜12.21(sun)  12:00〜20:00
gallery maggot
大阪市西区新町1-8-4 四ツ橋プラザビル7F
Tel06-6940-7257
http://gallery.maggot-p.com/

開催中。