いろいろ2

今月は日本カメラも購入。
北井一夫さん、白石ちえこさんの写真いいなあ、と。
あと、やはり気になるLUMIX DCM-LX3の記事。

TV通販で話題の強力スチームアイロン、
とかいうものを買った。
TV通販を見ないので、このような製品があるとは知らなかった。
なんとなく、眉に唾する感じだが、
失敗してもそれほど痛くない値段なので買ってみた。
が、こういうものは、届いたとたんに使う気がなくなり、
まだ開封さえしていない。
http://www.rakuten.co.jp/nagashio/304434/432090/#506338

今日は、甥っ子姪っ子たちと映画館へ。
デトロイト・メタル・シティ」。
つっこみどころはたくさんあるが、まあ、無邪気に楽しめる映画。
映画の後は、ゲームセンターへ。
オンラインのクイズにチャレンジしたり、
UFOキャッチャーでリラックマを取ったり。
今日の成果は、3リラックマ

昨日は、モノクロ普及委員会例会。
1月のグループ展は「笑い」をテーマにすることに。
むずかしいかな。
でも、おもしろい写真展になるといいな。

明日までに研究レポート書かないといけないのに、
ブログなどを更新している。
早く書かねば。

今日は、デジタルカメラを妹の車に忘れてきた模様。
今日ではない最近の写真で。