個展が近づき、いろいろ紹介していただいている。
一つ目は、先日ギャラリーグレイスでお会いしたleica-m8 氏。
京都のHow are you・・・とかグレイスの個展でずっと写真だけは拝見していたのだが、
先日ついにご本人にお会いすることができた。
うれしや。
ブログはこちら。
http://eyeseyes.exblog.jp/
そして、ホームページはこちら。
http://www.125second.net/
このホームページは、かなり昔から見ていて、
プリントウォッシャーのページは、何度も読んだ。
(いまだに作れないけど)
あまり読むとカメラが欲しくなるので、注意。

二つ目は、ギャラリーグレイスのホームページ。
http://gracephoto.at.webry.info/

個展が近づいてきてプリント作業も終わったのだけど、
プリントは本当にこれでいいのか、など迷いが生じている。
中途半端に時間があるのがいけないのかもしれない。
でも、もう手は加えない。
仕上げに力を注ぐのみ。

内容とは何の関係もなく、
今朝の写真。