ちょっと必要なことがあって、あるブログにメンバー登録したら、
「ブログが開設できます」とメール。
まあ、考えてみれば当たり前なのだが、
ちょっとおどろいて、
でもまあせっかくだからブログやってみるか、ということに。
じゃ、このブログは何なんだ、
ということにもなるのだが、
当面はどっちもやっていこうかな、と。
どちらかがなくなるのか、
どちらも続くのか、
あるいはどちらもなくなるのか。
先のことはさっぱりわからないが、
しばらくはブログ2本立てでいってみようと思う。
新ブログはこちら。
http://ameblo.jp/e-shin2/
キャラ変えてみようかと思ったが、
無理。
どちらも素で。

昨日は、「写真機と写真展 前編」の搬入。
私は、写真でなく写真機関係の書籍を搬入。
明日(27日)から12月2日まで。

「一番好きなカメラ」は、時間の都合でまた後日。

「写真機と写真」展、搬入後の風景。