これ以上休むわけには行かない、
といいつつ休んでしまった。
夜中に熱が9度近くになって、
インフルエンザか?と思ったが、
朝には8度になり、昼には7度台になり、
夕方には6度台に。
とりあえずは、復活。
明日は仕事ができそうである。

昼ごろに、Amazonで注文していたCDが届いたので、
それを聞いて午後を過ごす。
届いたCDは、高橋悠治の「ゴルトベルク変奏曲」と「ATAK6」。
「ゴルトベルク」は、有名なバッハのピアノ曲で、
昔グレングールドが演奏したCDを持っていたのだが、
高橋悠治の演奏はこれとはかなり違っていておもしろい。
グレングールドのCDと聞き比べたくなり、部屋の中を捜索するが見つからない。
実家に置いてきたのかもしれない。
捜索中に、一昨日中古CDで買ったものと同じCDを発見。
また熱が出そうになる。

バッハ:ゴルトベルク変奏曲

バッハ:ゴルトベルク変奏曲