ひさびさに自分のブログを更新しようと思ったら、はてなダイアリーからはてなブログへの移行がなんたらかんたら…

もう、年いったらこういうのしんどいねん、と思いつつ作業。

わりと、すんなりと終わる。

 

さて、写真展が近い。

来週の土曜から。

決まったのは1ヶ月くらい前で、かなり急。

でも、前からご一緒したかった勝山信子さんからの誘いで、断るわけにはいかない。

 

今回は、勝山さんに、"We were there"というテーマをいただいた。
過去の自分は自分なのだろうか…赤の他人なのだろうか…というようなことを考える。

16年ほど前に、自転車で日本を旅した頃の写真を焼いてみた。
その場にいた自分が思い出せない。
でも、記憶にない記憶が、たしかに今の自分を作っている。
そんな写真。

 

さて、今から貸し暗室へプリントに。

写真は、今の私。
右肩に印画紙。左手にはOLYMPUS PEN FV。

f:id:e-shin:20190224113606j:plain